全国在宅療養支援診療所 連絡会第1回全国大会

一般社団法人全国在宅療養支援診療所連絡会

参加申し込み

申し込みから参加までの流れ

step1 申し込み
インターネットにて、大会への参加、懇親会の参加をお申し込みいただけます。
step2 確認メールの受信
お申し込み内容確認のメールをお送りします。
step3 参加費のお振込み
1週間以内に指定の銀行口座にお振込みください。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
step4 参加証、抄録集の受け取り
大会当日にお渡しいたします。

申し込み方法

【大会への参加】

事前申し込み:申込みはインターネットでのみとなります。下の「お申し込み」ボタンからお申し込みください。申し込み後、1週間以内に参加費をお振込み下さい。

当日申し込み:当日受付枠は数に限りがあります。

※なるべく事前申し込みを頂くよう、ご協力をお願いいたします。

【懇親会申し込み】

大会の参加申し込みに併せ、懇親会のお申し込みをお勧めします。下の「お申し込み」ボタンからお申し込みください。

大会参加のご案内

【参加費用】

事前申込み 当日申込み
10,000円 11,000円

※参加証は、大会開催の2日間有効です。

【事前申し込み期間】

2014年3月13日(木)まで

申し込み後1週間以内に参加費の振り込みが必要です。
当日受付枠は数に限りがありますので、 なるべく事前申し込み頂くようお願いします。

※修正と取消は内容確認のメールをご覧ください。

※大会3日前(3月19日)以降の取消は返金できません。

 

【昼 食】

大会2日目に、協賛企業によるランチョンセミナーが開催されます。ランチョンセミナーではお弁当(無料)を配付いたしますので、是非ご参加ください。

 

懇親会のご案内

・日時:2014年3月22日(土)18時30分より開宴

・会場:ステーションコンファレンス東京 サピアタワー6F 会議室
・費用:8,000円(懇親会のみの申し込みはできません。大会3日前(3月19日)以降の取消は返金できません。)

事前申し込み:2013年11月22日(金)~2014年3月13日(木)

大会の事前申込みは終了しました。多数の方にお申込みいただきありがとうございました。
なお大会当日のお申込みも可能ですので、ぜひご参加ください。


懇親会の受付を締め切りました。たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。